肝っ玉母さんになりたい!

たゆたうオカンの日々の記録です

敬老の日のプレゼント

今年初めて、じいちゃんとばあちゃんに

敬老の日のプレゼントをしようと

色々調べたんですが

今年はマグカップと御守りにしました。

 

子どもたちはまだ小さくて、お手紙とかは書けないけど

何かオリジナルのものが良いなぁ…

 

で、じいちゃんには写真入りのマグカップ

ばあちゃんにはこまもりにしました♪

 

こまもりって、子どもの絵を御守りにしてくれる商品なのですが、

これがもうすごい出来が良い!!

ばあちゃん達めっちゃ喜んでた(笑)

 

まだお絵描きも何だかよくわからない感じのものしか書けない長男の作品。

f:id:perilla-of-green:20170915100330j:image

 

アートっぽく仕上がりました(笑)

 

じいちゃんのマグカップは、

近所にあったパレットプラザで頼みました。

http://pgpm.jp/page/sp/service/mugcup/?PHPSESSID=b29lsp0307pgaapu0jvhi7u7p6

 

これ、店頭の端末で自分で操作してデザインするのですが、

簡単だし、色んなフレームとかが用意されていて

とっても良かったです♪

 

自分用にも欲しいなぁ〜